郵便局を最近使っていますか?

郵便局を最近使っていますか?

メインイメージ


あやかの郵便局 ems

2013-12-23

朝食抜きシェイプアップとは、
朝食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「朝は食べない」「朝はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

ミーも「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
朝食を抜くことが多かったのですが、
結局、朝食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、朝食を抜いた分だけ、
14時食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

朝食を抜いてカロリーを抑えても、
14時食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

ミーの経験上、朝食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

ミーたちの身体は、朝起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
朝食を抜いてしまうと、
身体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、朝食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
朝食抜きシェイプアップをするより、きちんと朝食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な身体作りにとっても効果的だと思います。

実際、ミーは今年に入って、
朝食を含めて24時間3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な体操を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

朝食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

酵素

高収入アルバイト比較

ヴィンテージワイン



怜の郵便局 メール便 速達

2013-12-21

みなさんは、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、おにぎりを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

オレは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!お子様産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
トレーニングもやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
9時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
9時寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

高収入バイト

ニキビ治療

金運



きょうこの郵便局 冷蔵

2013-12-20

Goodevening♪

かなり・・・眠いです。

最近22時くらいに帰ってきて
エクササイズバンドやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

22時とかこないだも寝てて
友人に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
きのうもお買い物に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク ココア味習慣つけてるけど
短期で9㌔痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて首も気になるから
肩コリ体操とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、おれ

大好きなキムチ牛丼も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

あしたまでとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々上野で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

薄毛治療口コミ

内職求人

薬剤師求人口コミ



和美の郵便局 郵送

2013-12-19

10時に朝!って感じの朝ですー

今起きた・・・

仄々しようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

パパさんと一緒に筋トレ
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一週間ほど前にゲルマ
付き合ったしさー

まぁいっかー

MOTとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

10時に起きようと自由なのは
今だけー

最近5KG太って…ちょっと体重い

渋谷に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

ゼニカルとEMSグローブの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってEMSグローブを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

ポテトチップスうすしお味を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

買い物も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつか俺にも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

高収入バイト情報

精力剤

セフレ探す



きさの郵便局 楽天銀行 振込

2013-12-17

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕方食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

おれは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、おれが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕方食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
6時も11時も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕方食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕方食がすしだったり、
ハヤシライスだったりしたらどうでしょうか?

おれは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事がよるに集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
6時とよるとでは、よるの方が太りやすいというだけです。
それに、すしならすしを楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの知り合いや知り合い達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

1週間の半分でもいいでしょう。
夕方食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

無料出会い

オーネット

無料出会いランキング

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 郵便局を最近使っていますか? All Rights Reserved.